こんばんわ☆

明日から完成見学会が開催されるお宅の写真が手に入りましたので、少しだけご紹介します(^ヮ^)!!

201305311901000.jpg

ビルトインガレージで車の乗り降りがしやすく、車にも優しいですね(^_^)

201305311859000.jpg

リビングは吹抜で、壁に囲まれたプライベートデッキに囲まれています。

中庭にも面しているので、開放感抜群です(^^♪

あと"魅せる階段"の鉄骨階段を採用しています。

見どころがたくさんありますので、ぜひいらしてください。

お待ちしております!ヽ(^o^)丿

 

見応えたくさんありますのでぜひお越しください!

T邸完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!

今日は今週末に完成見学会を開催するお宅を訪問してきましたヽ(^o^)丿

フライングですが撮ってきた写真をご紹介します♪

まずは玄関から、

DSC02637.jpg

柱が特徴的で玄関のアクセントになります。

 

DSC02569.jpg

キッチン前のカウンターです。

家事をしながらお子さんの勉強を見たり、

家族のコミュニケーションが豊かになりますね!

最近建てられるお宅では、

キッチン前にこういったスペースを設けるプランが多いと思います(^u^)

しかもしかも、こちらのお宅ではダイニングスペースが小上がりになっていて、

キッチン前のカウンターが掘りごたつのように座れる仕組みになっています。

実際に見て頂きたいポイントですね(*^_^*)

 

お施主様支給で取り付けられた照明がかっこよくて感動してきました!

素敵です☆

DSC02599.jpg

 

DSC02610.jpg

キッチンカウンターの写真にも載っていますが、

家のアクセントにいろんなところでガラスブロックが使用されていて、

こだわりがうかがえます(^_^)

DSC02640.jpg

↑これは玄関前のアクセントになっているガラスブロック。

外壁の塗り壁とガラスでさわやかです(^^♪

個人的にすごく気に入った場所です。

 

リビングから続くウッドデッキは、外部からの視線を気にすることのない設計になっています。

 

 

DSC02629.jpg

 

ウッドデッキから続いて、、

DSC02631.jpg

奥には洗濯干し場が設置されてます。

キッチン、洗面脱衣所からの動線も使いやすいかと思います。 

DSC02624.jpg

 

もっとたくさん載せたいところですが、

また後で掲載したいと思います。

見どころがたくさんあって面白いですよヽ(^o^)丿

 

完成見学会まであと少し!

お待ちしておりますm(__)m

今日、明日と完成見学会を開催しているお宅へお邪魔してきました(●^∀^●)

 

DSC02510.jpg

白地に黒の外観が引き立つお宅です。

一般住宅ですが、おしゃれな店舗のような雰囲気です(゜゜)

 

見どころはLDKの大空間!

大きな吹き抜けと開口部は開放感抜群です(^^♪

DSC02554.jpg

内装が白で統一されていてまばゆいですね~(@_@)

 

LDKに面して設置されたウッドデッキも広々です。

外からの視線を気にすることのない設計になっていますヽ(^o^)丿

DSC02549.jpg

DSC02516.jpg

LDK以外にも見どころたくさんで、空調には全館空調を採用しています。

家中どこへいっても温度が一定なので快適ですね\(^o^)/

完成おめでとうございます!

明日までの開催なので、ぜひ足を運んでみてください!

お待ちしております(^_^)/~

 

 

8月に完成したアパート「マ・メゾン」を紹介したいと思います(^ヮ^)

 

こちらは片流れ屋根が特徴のおしゃれなアパート

外壁がタイル張で高級感ありますね(●´∀`●)

DSC_0200.jpg

DSC02507.jpg

屋根にはたくさんの太陽光パネルが載っています!

 

セキュリティがしっかりしていて、

撮影のため中に入れさせていただいたときは緊張しました(・o・∥)

パスワード入力で鍵が解除されるとは!!

初めての体験で、開いた瞬間は感動しました(´∀∩)

DSC_0196.jpg

 

こちらのアパートはA棟B棟と二棟建っていて、

間取りや部屋数が異なります。

 

A棟1・2階とB棟1・2階で内装も区別されています。

DSC02487.jpg

自分好みのインテリアや間取りが選べて楽しいですね(^u^)

DSC02493.jpg

 

あと、ロフト付の部屋があったりと、収納力が抜群でした!

こんなアパートだったら引越したいものです(゜o゜)

DSC_0192.jpg

DSC02504.jpg

㈱清水の方の施工事例にアップさせていただきます!

I邸・続

| コメント(0) | トラックバック(0)

I邸の続きをご紹介します:-)

DSC02190.jpg

2階へ続く階段。

DSC02195.jpg

2階ホール。

 

DSC02197.jpg

寝室

寝室が一番シックで落ち着いた印象受けました(^u^)

こちらのお宅では2階に洗面所、浴室を配置した間取りになっています。

2階バルコニーへ直にいけるので、家事動線がスムーズですねヽ(^o^)丿

DSC02202.jpg

 

パブリックな1階の空間と、プライベートな2階空間と、しっかり分けられた間取りでした(^_^)

こんにちわ(^∀^)

今日からゴールデンウィークの方楽しんでますかー?!

今日は天気が良くて暑かったです(#^_^#)

 

ゴールデンウィーク中に行われるオープンハウス情報を

トップページのニュース欄に載せましたのでぜひご覧になって下さい☆

そしてぜひ足を運んでみてください(^o^)/

 

 

今日は前回完成見学会を開催したお宅を紹介したいと思います。

 

 

DSC02164.jpg

四角いフォルムが特徴的な外観

DSC02168.jpg

 

 

玄関ホール

DSC02170.jpg

DSC02173.jpg

ホールから居間にかけてタイル張りです。

やはり床がタイルだと高級感ありますね!

 

 

リビングからダイニングの眺め

DSC02179.jpg

リビングとダイニングの段差が、空間に変化ができて飽きのこないデザイン! 

階段がアクセントになってかっこいいですね!(^∀^)

キッチンからも全体が見渡せるようになっています。 

  DSC02186.jpg

次回、二階をご案内します★*

I邸完成の続編です

DSC02136.jpg

キッチンの収納もカップボードを置くのではなく、造作棚です。

拘りがうかがえますね(^u^)

 

DSC02144.jpg

将来子供部屋になる部屋からはリビングダイニングまで見渡せます(^∀^)

 

DSC02150.jpg

洗面所

 

DSC02158.jpg

外観

 

 

各部屋に余裕があって、無駄のないプラン。

今回完成したお宅は、土地が狭いからこそできた間取りなどが見応えありました!

 

完成おめでとうございます(●^_^●)

 

 

3月の始めに開催される完成見学会の情報をトップページに掲載したので、

ぜひご覧になって下さい(^^)/

 

I邸完成★

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日・明日完成見学会を開催しています(^^♪

場所は高崎市高関町のI邸です。

現地の写真を調達してきました!

DSC02155.jpg

朝まで天気は雪(゜゜)

外の風がものすごく寒い一日でした。

寒い日でも、中は暖かです(^▽^)

DSC02139.jpg

2階キッチン

DSC02132.jpg

ウォークインクローゼット

DSC02147.jpg

洗面&トイレ

 

ずらっと並べてしまいましたが、

内装がすごく可愛いんですヽ(^o^)丿

造作棚があちこちに備え付けられていて、

収納上手になれちゃいます!

 

DSC02146.jpg

部屋のアクセントになる照明器具↑

 

 

I邸見学会は明日までの開催です!

ぜひ足を運んでみてください(^∀^)/~

 

 

2月に行われる完成見学会のお宅の完成予想パースを少しご紹介したいと思います(^v^)

 

 

 

外観.jpg

外観2.jpg

 

 

『狭小地に建てる二世帯住宅』とゆうことで、

無駄のない土地活用と間取りの工夫など

ご覧いただけます(*^∀^*)

 

 

2012年☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年初めてのブログです<(_ _)>

今年もよろしくお願いします♪

 

さっそくですが、2月!

完成見学会の開催が決定しました\(゜∀゜)ノ♡

 

2月18日・19日を予定しています!

詳細はまた後日連絡します(^u^)

 

 

今日から明日までに関東は雪が降るらしいですね(・o・)

事故が起きやすくなるので気をつけましょう($・・)/~~~